節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日の穴

毎度おなじみ今日の穴です。

f:id:shichan3:20210304095600j:plain

f:id:shichan3:20210306160553j:plain

f:id:shichan3:20210306160611j:plain

もう穴あきすぎ。苦笑

 

爪が伸びすぎてるのかなと思って、

キチンと爪を切るようにしてみたりもしているけれど、

どうもそういう問題ではないよう。

 

もう3年も履いているし、

やっぱりもう限界なのだと思います。

 

サイズが小さくなっているのも原因何だろうなぁ。

 

本当は園卒業まで頑張って使うつもりだったけど、

流石に穴空き過ぎで、限界を感じたので、

4月から新しい学年になるので、

それを期に靴下をいくつか新調することにしました。

 

子どもも大喜び。

だよね💦

 

とはいえ、我が家の節約生活は続きます。

可能な限り繕うことに変わりはありません。