節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

中止の連絡

地元のフリーマーケットの抽選に当たり、

3月下旬に出店を予定していました。

 

しかし、コロナの影響で中止します、

という葉書が届きました。

 

フリマデビューを予定していた上の子も、

とても楽しみにしていたのですが…。

 

ガックリ。

 

実はコロナの影響で、

1月と2月の開催も中止になっていたので、

もしかして…という気持ちはあったのですが、

3月末には都会に出されている緊急事態宣言も解除されそうだし、

大丈夫かな、と期待していました。

 

でもやっぱりまだまだコロナの状況が厳しい、

ということなのだと思います。

 

4月分を募集していたので、

とりあえず応募することにしました。

 

ワクチン接種が始まりましたし、

少しずつコロナが収束に向かってくれるといいなと思います。