節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

大物も出品

フリーマーケットに出店したら、

子ども達が使っていた、

三輪車や室内用大型玩具を売ろうと思っていました。

 

↓こんな感じのものです。

 

フリマアプリで出品すると、

梱包が大変なのと、

送料が高いので、

フリーマーケットで売るのがいいと思っていたのですが、

昨日の記事に書いた通り、

3月のフリーマーケットは中止になってしまいました。

 

4月のフリーマーケットに応募するつもりではあるけれど、

それまで大型おもちゃを家に置いておくのもなぁという気持ちと、

出店は抽選なので、

当たらなかったら…

という気持ちがあり。

 

物置を掃除していたら、

大型おもちゃの入っていた箱が出てきたので、

これに入れて発送できるかも、と、

発送の目処も立ったので、

フリマアプリで出品することにしました。

 

もし売れなかったら、

4月のフリーマーケットで出品する予定です。

(抽選で出店できることになったら、ですが。)

 

少しずつだけど、

家の中の不用品を売って、

断捨離&生活費の足しに!です。