節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマアプリの活用

フリマアプリでの不用品販売。

1日1出品、なんて言っていたこともありましたが、

全然出品できず…💦

 

仕事や家のことが忙しかったり、

体調が悪かったりしたら出品できないし、

時間があっても精神的余裕がないとできなかったり。

 

かなり長い間出品できていませんでした。(苦笑)

 

そんな折、フリマアプリのキャンペーンで、

指定のカテゴリの商品を販売して、

商品説明内に指定の記載をして出品すると、

抽選でそのアプリ内で使えるポイントプレゼントされる、

というが開催中であると知りました。

 

12月に入ってから開催されていたようで、

1月初旬までが対象期間のようです。

 

12月も終わりのこの時期になって、

初めてこのキャンペーンを知ったところ辺りに、

私が全然フリマアプリに触っていなかったのが表れているのだけど💦

 

ポイントに惹かれて対象カテゴリの商品を2つ出品したところ、

5分も経たないうちに1つ売れました。

 

やった〜‼️

 

俄然やる気になりました。←単純。

 

やる気になっているうちに&キャンペーン中に、

出来るだけ出品したいと思います。

 

不用品の販売で、お部屋の片付けと、

ちょっとしたお小遣い稼ぎになるといいな。