節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

100円グッズ プチブロック

上の子は制作や組み立てが大好き。

100円で買ったプチブロックは大のお気に入り。

対象年齢12歳以上と書いてあるけれど、

小学校低学年でも全然問題なく作れています。

 

最初は電車とかだったけど、

最近は種類が増えてきたので色々挑戦しています。

この週末はフラミンゴを作りました。

f:id:shichan3:20201115165747j:plain

f:id:shichan3:20201115165806j:plain

 

30分かからないくらいで作り、

余ったパーツで赤ちゃんフラミンゴも作っていました。

犬みたいに見えますけども。(笑)

 

帰省したときのお楽しみで買ったり、

自粛生活中にもつくったりしました。

 

100円で楽しめて、オススメのグッズです。