節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1日1出品

家庭の事情で大幅に収入が減る見込みです。

とにかくやるしかない。

お金を無駄にしない生活はもちろん、

少しでも収入を増やしたい!

 

本業では簡単に収入を増やせないので、

フリマアプリで子供服や不用品を売って、

少しでも収入を増やしたい!

 

これからは1日1出品を目標に頑張っていこうと思っています。

 

今週に入って初めて、とりあえず続いています。

まだ3日目。

三日坊主にならないようにしなくちゃ💦

 

そして幸いなことに、毎日1品ずつ売れています。

 

中には利益数百円、なんていうものもあるけれど、

塵も積もれば山となる。

 

とにかく少しでも売って、収入を得て、生活費を確保したいと思います。