節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

バタバタ

久しぶりの更新になってしまいました。


主に仕事がバタバタしていて、
日記を更新する時間的・精神的・肉体的余裕がありませんでした。


まだしばらくバタバタは続きそうです・・・。


11月に入り、今日ドモホルンリンクルの乳液を注文しました。

 

できるだけギリギリまで頑張って使って、
請求が別の月になるように調整しています。


が、それでも元々がなかなかのお値段の化粧品なので、
1つ頼むだけでドドーンとお金が出ていきます。


ふぅ。


化粧品の節約はやっぱり悩みどころです。


ここのところめっきり寒くなって、
お肌の乾燥も気になる今日この頃。


そして、乾燥小じわが気になるお年頃。


なかなか化粧品の節約は難しいです・・・。