節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お土産

年末年始休暇が終わり、日常が戻ってきました。

会社では、多くの人が年末年始を自宅以外の場所で過ごしたようで、
ご当地のお土産がたくさん!

私的には腹の足しというか、
ありがたい食料です。

「自由にどうぞ棚」に置いてあるお煎餅やクッキーを、
いやしくならない程度にちょこちょこいただいています。

ありがたや、ありがたや。

昨日は退社直前にクッキーをいただきました。

1つ食べておくだけで、
お迎えのときの空腹感を避けることができます。

本当に小さなことだけど、
節約家計の我が家にとってはとてもありがたいことです。

今年も仕事がんばろう。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−