節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

私のバカバカ!

年末年始の帰省に向けて、色々食材を使いきり。

先日収穫したお野菜は使いきれなかったので、
実家に持って帰って調理してもらうことにしました。

卵や牛乳、その他賞味期限の短いものは、
期限内に使いきれてほっ。

食材の使いきりも大切な節約のひとつです。

が、そんな感じで頑張ったのに、
帰省荷物に娘ちゃんの下着を入れてくるのを忘れてしまいました。

私のバカバカ~!

というわけで、今日は朝から予定を変更してユニクロに来ています。

春、保育園に行くようになったらどうせ必要だから、
と自分を慰めつつ、
やっぱりショックな帰省初日となったのでした。(^^;

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−