節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お土産

昨日も会社でお菓子がふるまわれました。


お客さんからのお土産だそうです。

他にも出張先のお土産や、
海外旅行のお土産を持ってきてくれた方がいて、
賑やかなおやつになりました。

おやつが重なったときは、
とりあえず1ついただいて、
自分の机に置いてあるお菓子箱で保存しています。

毎日少しずつ食べて、
お腹の足しにしているのです。

ブルジョワな人が多い会社ですが、
私は子どもたちの教育費と住宅ローンのために、
日々コツコツ節約です。

今日のランチ用お弁当も昨日と全く同じ中身。

いただいたお菓子で息抜きしながら今日も頑張りたいと思います。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−