節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

駅弁

昨日は旦那さんが出張帰りに買ってきた駅弁に、
お味噌汁と小鉢プレートをつけ、
子供たちと分けあって食べました。

本当は駅弁を買うお金を渡してくれたら、
もっと色々食材が買えるんだけど、
まぁ、旦那さんも色々あるんだろうと思って諦めています。

相変わらず家計は苦しいけど、
美味しいハンバーグが食べられたからヨシとしよう。

今日のお昼ご飯は冷凍パスタ。

自分の食べ物はどんどん適当になる今日この頃。(^^;

健康でいるためにも、
もっと野菜食べないとだな。


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−