節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ゆるゆる

昨日で抗生物質は終わり。
今日からはムコダインだけで、
大丈夫かなあと心配していたけど、
朝起きてみたら、
あれ?鼻水がとてもマシになってる!

お医者さんのお見立ては正しかったようで、
びっくりするくらい鼻水がマシになりました。

よかった、よかった。

まだ少し出る状態なので、
油断は禁物だけど、
そんなこんなで今日からマスクなしです。

仕事にも慣れ、家事も今のところそこそこ上手く回っています。

上の子のときよりゆるゆるになったけど、
気分的に楽になりました。

やらないといけないことに追われ、
いつも焦っていた上の子の復帰時と比べ、
今も焦ることはあるけれど、
とりあえずできることから一つずつ、
とゆったりした気持ちを持てるようになった気がします。

年長さんになって、
とにかく行事やイベントが多いので、
そのくらいがちょうどいいのかなと思っています。

毎日持っていかないといけない水筒を忘れてしまう日もあるけれど。(^^;

今日も頑張ろう。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

亀田製菓 ハイハイン 53G
価格:158円(税込、送料別) (2017/4/27時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−