節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

一週間が終わり

今回の帰省も母に大野海苔や日用品をもらい、
妹には大量にお洋服のおさがりをもらいました。

節約家計の我が家。
本当にみんなの厚意で成り立っています。

今日でようやく一週間が終わり。

仕事も家事も、
目の前にある「やらなければならないこと」
をとにかく必死でこなした1週間でした。

とりあえず、息子君の習い事の振り替えや、
新しく始まった保育園の設定保育の準備など、
自分にとって「イレギュラー」な事象も、
何とか問題なく乗り越えられたのでほっ。

週末は頑張って作り置きをしないとです。

これからずっとこういうのが続くのかぁ。

子どもたちが大きくなったら楽になるよ、
とは言われているけれど、
要領の悪い私が果たしてそううまくいくのか。(^^;

とりあえず今は、目の前にあることをひとつひとつです。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−