節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いつものことながら

帰省最終日は渋滞を避けるため早めに出発。
いつものことながら、母と妹にはとってもお世話になり、
毎度のことながら色々持たせてもらいました。

「好きそうな&使いそうなサンプル置いといたよ」
と笑いながら、試供品をいくつか。

これがドンピシャで本当に使うもの。
母はすごいです。

子供たちが帰省中に食べる用にと買っておいてくれたもの、
作っておいてくれたもので余ったものも色々持たせてくれました。

今朝、早速持たせてもらったヨーグルトを朝ご飯に食べました。(^^)

妹にはお下がりの絵本や三輪車をもらいました。

下の子は本当に本が好きでとにかく多読なので助かります。

三輪車も、春に上の子に自転車を買ったので、
下の子がずっと「自分もほしい」と言っていたもの。

節約家計の我が家。
「じゃぁ下の子にも買ってあげよう」
とすぐにはなかなか言えず、
数か月が経っていました。

本当に我が家はみんなの厚意で成り立っているなぁと思います。

みんなに感謝・感謝!


にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−