節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

24時間営業

家の近所にドラッグストアがたくさんあります。
去年も1店、新しいドラッグストアが開店しました。

その影響か、近所に元々あったドラッグストアが、
某大手ドラッグストアに名前が変わり、
24時間営業になりました。

我が家的にはとってもありがたい変化!

子どもたちが起きるのが早いので、
朝はかなり時間があります。

どんどん家事を進めておきたいのだけれど、
たいていのドラッグストアの開店は朝10時。

娘ちゃんの午前睡の時間なので、
ドラッグストアへは行けなくなってしまいます。

娘ちゃんが起きるのを待って、
時にはお昼ご飯を食べさせてから行く・・・
ということになってしまうのです。

たかがそれだけのことかもしれないのだけど、
子どもがいると、何かと制約があって、
自分のペースでできないこと、
やろうと思ったときにできないことが多々あります。

そんな中、ドラッグストアが24時間営業になったことで、
娘ちゃんが午前睡に入る前に行けるようになりました。

家事の進め方もずいぶん効率的にできるようになって、
本当にありがたい!

仕事復帰しても24時間営業は大分ありがたい存在になりそうです。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラサーナ 海藻海泥トリートメント 170g×3本セット
価格:3600円(税込、送料別) (2017/2/1時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

家の近所にドラッグストアがたくさんあります。
去年も1店、新しいドラッグストアが開店しました。

その影響か、近所に元々あったドラッグストアが、
某大手ドラッグストアに名前が変わり、
24時間営業になりました。

我が家的にはとってもありがたい変化!

子どもたちが起きるのが早いので、
朝はかなり時間があります。

どんどん家事を進めておきたいのだけれど、
たいていのドラッグストアの開店は朝10時。

娘ちゃんの午前睡の時間なので、
ドラッグストアへは行けなくなってしまいます。

娘ちゃんが起きるのを待って、
時にはお昼ご飯を食べさせてから行く・・・
ということになってしまうのです。

たかがそれだけのことかもしれないのだけど、
子どもがいると、何かと制約があって、
自分のペースでできないこと、
やろうと思ったときにできないことが多々あります。

そんな中、ドラッグストアが24時間営業になったことで、
娘ちゃんが午前睡に入る前に行けるようになりました。

家事の進め方もずいぶん効率的にできるようになって、
本当にありがたい!

仕事復帰しても24時間営業は大分ありがたい存在になりそうです。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラサーナ 海藻海泥トリートメント 170g×3本セット
価格:3600円(税込、送料別) (2017/2/1時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

家の近所にドラッグストアがたくさんあります。
去年も1店、新しいドラッグストアが開店しました。

その影響か、近所に元々あったドラッグストアが、
某大手ドラッグストアに名前が変わり、
24時間営業になりました。

我が家的にはとってもありがたい変化!

子どもたちが起きるのが早いので、
朝はかなり時間があります。

どんどん家事を進めておきたいのだけれど、
たいていのドラッグストアの開店は朝10時。

娘ちゃんの午前睡の時間なので、
ドラッグストアへは行けなくなってしまいます。

娘ちゃんが起きるのを待って、
時にはお昼ご飯を食べさせてから行く・・・
ということになってしまうのです。

たかがそれだけのことかもしれないのだけど、
子どもがいると、何かと制約があって、
自分のペースでできないこと、
やろうと思ったときにできないことが多々あります。

そんな中、ドラッグストアが24時間営業になったことで、
娘ちゃんが午前睡に入る前に行けるようになりました。

家事の進め方もずいぶん効率的にできるようになって、
本当にありがたい!

仕事復帰しても24時間営業は大分ありがたい存在になりそうです。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラサーナ 海藻海泥トリートメント 170g×3本セット
価格:3600円(税込、送料別) (2017/2/1時点)


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−