節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

連休最終日

三連休最終日は朝からお洗濯。

旦那さんはコインランドリーへ冬物のマットを洗濯に行き、
私はシーツや汗取りパッドなどの大物をおうちで洗濯。

家で一度に干せる洗濯物の量は限られているので、
パズルのように「あれをここに干して、これはあそこに干して」などと考え、とりあえず考えていた8割ほどのお洗濯を終えました。

残りはお洗濯しても干しきれないので、明日以降に対応だな。

お洗濯は好きな家事のひとつです。
風になびくお洗濯ものを見ると爽快な気分になるから。

もらったジャガイモを使い切るためコロッケを作り、
娘ちゃんの離乳食の作り置きをつくり、
男子2人をプールに送り出し、
娘ちゃんを午前睡させたらやっとひと息。

フリマアプリで売れた商品を2つ梱包しました。
実際に発送できるのは明日になるかな。

やっぱり関連作業はどれも楽しい。

頭の中では
「次はあれを出品しよう」
「あ、あれは写真を撮る前にアイロンをかけなくちゃだな」
などなど、フリマのことばかり。

娘ちゃんが起きてくるまで、もう少しフリマ関連作業をしたいと思います。

このマイブーム、いつまで続くことやら。。。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

三連休最終日は朝からお洗濯。

旦那さんはコインランドリーへ冬物のマットを洗濯に行き、
私はシーツや汗取りパッドなどの大物をおうちで洗濯。

家で一度に干せる洗濯物の量は限られているので、
パズルのように「あれをここに干して、これはあそこに干して」などと考え、とりあえず考えていた8割ほどのお洗濯を終えました。

残りはお洗濯しても干しきれないので、明日以降に対応だな。

お洗濯は好きな家事のひとつです。
風になびくお洗濯ものを見ると爽快な気分になるから。

もらったジャガイモを使い切るためコロッケを作り、
娘ちゃんの離乳食の作り置きをつくり、
男子2人をプールに送り出し、
娘ちゃんを午前睡させたらやっとひと息。

フリマアプリで売れた商品を2つ梱包しました。
実際に発送できるのは明日になるかな。

やっぱり関連作業はどれも楽しい。

頭の中では
「次はあれを出品しよう」
「あ、あれは写真を撮る前にアイロンをかけなくちゃだな」
などなど、フリマのことばかり。

娘ちゃんが起きてくるまで、もう少しフリマ関連作業をしたいと思います。

このマイブーム、いつまで続くことやら。。。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

三連休最終日は朝からお洗濯。

旦那さんはコインランドリーへ冬物のマットを洗濯に行き、
私はシーツや汗取りパッドなどの大物をおうちで洗濯。

家で一度に干せる洗濯物の量は限られているので、
パズルのように「あれをここに干して、これはあそこに干して」などと考え、とりあえず考えていた8割ほどのお洗濯を終えました。

残りはお洗濯しても干しきれないので、明日以降に対応だな。

お洗濯は好きな家事のひとつです。
風になびくお洗濯ものを見ると爽快な気分になるから。

もらったジャガイモを使い切るためコロッケを作り、
娘ちゃんの離乳食の作り置きをつくり、
男子2人をプールに送り出し、
娘ちゃんを午前睡させたらやっとひと息。

フリマアプリで売れた商品を2つ梱包しました。
実際に発送できるのは明日になるかな。

やっぱり関連作業はどれも楽しい。

頭の中では
「次はあれを出品しよう」
「あ、あれは写真を撮る前にアイロンをかけなくちゃだな」
などなど、フリマのことばかり。

娘ちゃんが起きてくるまで、もう少しフリマ関連作業をしたいと思います。

このマイブーム、いつまで続くことやら。。。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

三連休最終日は朝からお洗濯。

旦那さんはコインランドリーへ冬物のマットを洗濯に行き、
私はシーツや汗取りパッドなどの大物をおうちで洗濯。

家で一度に干せる洗濯物の量は限られているので、
パズルのように「あれをここに干して、これはあそこに干して」などと考え、とりあえず考えていた8割ほどのお洗濯を終えました。

残りはお洗濯しても干しきれないので、明日以降に対応だな。

お洗濯は好きな家事のひとつです。
風になびくお洗濯ものを見ると爽快な気分になるから。

もらったジャガイモを使い切るためコロッケを作り、
娘ちゃんの離乳食の作り置きをつくり、
男子2人をプールに送り出し、
娘ちゃんを午前睡させたらやっとひと息。

フリマアプリで売れた商品を2つ梱包しました。
実際に発送できるのは明日になるかな。

やっぱり関連作業はどれも楽しい。

頭の中では
「次はあれを出品しよう」
「あ、あれは写真を撮る前にアイロンをかけなくちゃだな」
などなど、フリマのことばかり。

娘ちゃんが起きてくるまで、もう少しフリマ関連作業をしたいと思います。

このマイブーム、いつまで続くことやら。。。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−