節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いつも通りのはずが

昨日は月に一度の英語講座の日。

いつも通りひと駅歩いて電車代を節約し、
水筒を持参して飲み物代を節約。

と、いつも通りのはずだったのだけど、
途中でお財布を忘れていることに気づきました。

お昼ご飯は買って食べようと思っていたので、
どうにもこうにもなりません。

嗚呼。

母子手帳忘れに続き、大チョンボです。

幸い、電車関係のカードをまとめたカードケースは持っていたので、
ピタパお買い物できました。

ほっ。

まだ咳は残っているし、
あまり体調がよくないのが原因かなあ?

小さな忘れ物のうちはいいけれど、
大きな事故などになっては大変なので、
ひとつひとつのことを丁寧に、
慎重にこなしていきたいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−