節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

期待と不安の結果

先日行ってきた美容院。

初めて行く美容院で、期待と不安でドキドキだったけれど、
とてもよい感じに切っていただきました。

今まで切ってもらった美容師さんの中で、一番よかったかも。

朝早くから開店していること、保育ルームがあること、自宅から比較的近いということで、
以前は負担になっていた美容院が、かなり軽減されるかなと思います。

よかった!

次はママ友に教えてもらった託児付きネイルサロンへ行く予定です。
基本的にはセルフネイルな今日この頃だけど、
結婚式など、ここぞというときにお願いできるといいなぁと思っていて、
その下見という感じです。

こちらも期待と不安でドキドキ。
そしてお友達からの紹介ということで、激安でしてもらえることになっています。

来月中に行けたらと思っています。

ママ友ネットワーク、ありがたいです。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アガツマ アンパンマンよくばりすくすくウォーカー*【RCP】
価格:3980円(税込、送料別) (2016/7/22時点)


娘ちゃん用に我が家にやってきました!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−