節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

続けていこう

昨日は久しぶりの英語セミナーでした。
結局、ネイルを取るだけでなく、塗ってシールを貼っていきました。

使ったのはこちら。

ウィンマックス ネイルスパークス(サーモンピンク):ダイソー
ジュエリーネイルシール 04:セリア

まだまだ下手っぴなネイル。
色の選び方もセンスないなぁ。。。

そんな私の下手っぴネイル。
昨日の記事で「私のネイルなんて誰も見ていないと思う」と書いたのだけれど、なんとお隣に座った方が「ネイル可愛いですね。」とほめてくれたのです。

お世辞でもすごく嬉しい。(>_<)

節約100均ネイル。
自分のお楽しみのひとつとして続けていこう、と思ったのでした。(単純)


クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−