節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

これも節約、かな?

英語セミナーには久しぶりにハイヒールをはいて行きました。

「ちょっと足が痛くなるかな?」と思っていたけど、いやいや、甘かった。(>_<)

親指に小指、拇指球など、あっちもこっちも皮が向けたり水ぶくれができたり。

久しぶりのハイヒールは散々な結果でした。

手持ちの絆創膏で応急処置したけど、足ボロボロ。(;_;)
お風呂に入ると「うっ」と声が出るくらい痛かったです。

仕事復帰するまでに、ちょくちょくヒールもはいて慣らしておかないとだなあ。

そんな足ではあったけれど、昨日は息子君と1日お出かけ。
息子君のお母さん充電が目的です。

スニーカーで1日歩き回りましたが、全然平気でした。


私がはいているのはブルーレジェンドの方。

スニーカー、子供が生まれてからはくようになったけど、育休の今はハイヒールより断然はく頻度が高いです。

帰宅後はさすがに疲れたので足のケア。


こちらは何年も前にアメニティでもらったもの。


私が使っているのはこちらのではなく、何年も前の古い型ですが、まだまだ現役で頑張ってもらっています。

こうして見ると、長く使っている道具も多いなあ。

それも節約のひとつかなと思います。

さて、今日から1週間のはじまり。
頑張ろう。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−