節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

いわゆる自己満足

今日はかなり久しぶりの英語セミナー。
ネイルがかなりボロボロになってきていたので、昨日の夜取りました。

私のネイルなんて誰も見ていないと思うけれど、久しぶりに会う人や初めて会う人もいるので、自分の中だけでの、いわゆる自己満足なのだけど。

100均で買った除光液で落として、ニベアの青缶を塗り塗り。


この青缶、実はダイソーのシリコンパックと一緒にお風呂で使うとお肌がプルプルになる、と聞いて買ってあったもの。

なかなかパックとして使えず置いてあったのだけど、最近手荒れがひどく、藁にすがる思いで使ったところ、私の手には効果テキメンでした。

beforeの写真も撮っておけばよかったなぁ。(^^;
かなりましになりました。

息子君を出産後に主婦湿疹が出てから、体調を崩したり、疲れがたまってきたりすると、手が荒れやすくなってしまった私。

青缶は強い味方になってくれそう。

仕事復帰したら会社にもひとつ置いておくようにしようかな、なんて考えています。

クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ポイントが少し足りず、すぐには買えなさそう。。。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−