節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

当選品と洗濯物

尿漏れパッドが当たりました!

必要がなかった時代には全く縁がないものだったけれど、
今はとってもありがたい存在です。
骨盤底筋体操もしているけれど、
かつてのように「全く気にしない生活」
には戻らないので、
本当に本当にありがたい!

少し容量が多めなので、
万が一のとき用に取っておこうと思います。

さて、今朝はあきさんが出張で、
息子君と2人だけだったのですが、
息子君の多大なる協力のおかげもあって、
上手く朝の準備もでき、
時間に遅れることなく保育園に行けました。

息子君はもうすぐ2歳。
既に頼れる男です。

明日からはあきさんの実家に向けて出発予定です。
そのため、夜のうちにお洗濯をある程度済ませておきました。


こちらは柔軟剤のキャップの部分です。
中身が少なくなってきて、
普通に入れたのでは出てこなくなったので、
ひと晩逆さにして置いておきました。
1日経ったらこのとおり。
1回分になりました。

最後まで使い切れた!とウキウキ♪

コツコツ小さなことから節約です。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録