節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病気とお土産

昨日は息子君が胃腸風邪で嘔吐したため、急遽会社をお休み。
病院へ行ったりお腹に優しい食事を作ったり嘔吐物の処理をしたりと、1日バタバタしていました。

幸い、息子君は快方へ向かっており、昨日の夕食後から吐くこともなくなりました。
が、今日は念のため保育園をお休み。
あきさんが看病してくれています。

しーちゃんはとりあえず息子君用ご飯をできる範囲で準備して出社しました。
こんな日はお仕事していてもどこかで息子君のことが気になっています。
息子君を置いて仕事に来ているのだから、こんなときこそしっかりお仕事せねば!です。

会社にきたら、同僚が沖縄旅行のお土産をくれました。

お菓子は先日ちょうど記事に書いた「会社用のおやつ」に、
パックは美肌目指して週末に使おうと思います。

会社用のおやつ、もったいないのでそのためにわざわざ買うことはありません。
いただきものやお土産がないときはナシ。

幸い、今年に入ってからは何やかんやいただく機会が多くて切らさずに来れています。
ありがたいことでございます。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

病院で見かけた本。買ってみました。

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録