節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お気に入り100均グッズ

100円ショップで買った椅子カバーがダメになってしまいました。
普段はガムテープで埃を取っていたのだけれど、
面倒臭くなって、洗濯機で洗ったのが良くなかったのかもしれません。

ブヨブヨになってしまいました。(;;)

前回はFLET'Sという100円ショップで購入したのだけれど、
今回はセリアという100円ショップで購入しました。

一部、まだ大丈夫なカバーもあったので、
今回は3組だけ使いました。

椅子カバーは色々売られているのだけれど、
カラフルなボーダー柄だったりドット柄だったり、
かわいらしい感じのものが多いです。

我が家のインテリアにはちょっと合わない感じがするので、
シンプルなベージュのカバーを、
前回も今回も購入したのだけれど、
人気があるのか、このタイプだけ在庫が少なかったりします。
そんなわけで、今回1組多めに買った次第です。

この椅子カバーは、シンプルだけど、
床に傷がつくのをしっかり守ってくれる、強い味方。
もしまたダメになっても、同じものを買いたいなと思っています☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録