節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

息子君と新メニュー

連休最終日からお熱を出してお休みしていた息子君。
今日は元気に保育園へ行きました。
まだお外での水遊びやどろんこ遊びはNGだけど、
先生やお友達といっぱい遊んでおいで〜♪

先週末は離乳食の新作メニューをもう1つ作りました。


全体はこんな感じです。


こちらが新作。

タマゴは大好きだけど、トマトが苦手な息子君。
合体させたら食べてくれるかな〜?と思って作りました。
が、見事にタマゴだけ食べて、トマトは残してくれました。
お口に入っても「ベー」っと出す始末。
味は悪くなかったんだけどなぁ。

・・・トマト克服の道のりは遠そうです。(^^;

これにメゲずに、また今週末も新メニューに挑戦したいと思います。
母は頑張るよ〜!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録