節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

繕いものをしました。

息子君が寝静まった後、この前できなかった繕いものをしました。

以前にも一度登場したことがある、
日焼け防止用アームカバーです。

この前繕ったときには気が付かなかったのだけれど、
もう1つ穴が開いていたので繕いました。

この布の感じが穴が開きやすいのかもなぁ。
あんまり開くようなら、メンテナンスに手間がかかりすぎるので、
ちょっと購入も検討しようかなと思っています。

さて、明日から3連休。
我が家は近場のお出かけのみで、のんびり過ごす予定です☆

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録