節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

渋滞と懸賞ハガキ

楽しかった帰省を終え、今朝早くに出発。
実は前回帰省した際、
帰りながらいろいろ寄って満喫して帰った結果、
家を目前に渋滞にはまりました。
普段なら30分もかからない道で2時間!
息子君は飽きて泣いてしまうし、
サービスエリアも激混みで入れないし、
本当にしんどい経験でした。

渋滞は、時間とガソリンと体力の無駄!
と学んだ我が家。(笑)
今回は朝早くに出て、お昼前に無事帰宅しました。

お昼からは帰省荷物の片づけをしつつ、
普段と変わらない1日を過ごしました。

体力も結構余っていたので、
息子君が寝静まってから懸賞ハガキ書き。

仕事が忙しくて、結構ネタがたまっていました。

ハガキが3枚しか残っていなかったので、
締め切りの近いものを選んで書いて終了。

これからポイント獲得活動をして寝たいと思います。

明日からはお仕事!と行きたいところなのだけれど、
手足口病の息子君の診察に行かなければなりません。
見た目はかなりよくなっているので、
何とか保育園の登園禁止解除証明書がもらえるといいのだけど。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録