節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

バリウムにやられた?!

昨日の健康診断で飲んだバリウムがいけなかったのか、
その後に飲んだ下剤にやられたのか、
脂汗が出るほどの腹痛に襲われました。

毎年バリウムは飲んでいるけれど、
こんなことは初めて!

かーなーりの気合と根性で、
息子君のお迎えとお夕飯は頑張ったのだけれど、
お風呂はあきさんに早く帰ってきてもらってお願いしました。

あー、本当に痛かった!(><)

お母さんの異変を感じたらしい息子君。
音の出るおもちゃをたくさん持って来て元気付けてくれました。
ブンブンブン〜蜂が飛ぶ〜♪は耳にたこができました。笑

今日は随分よくなったので普通に過ごしていますが、
まだ不穏な空気を感じるので様子見です。

さて、販促品をいただきました。
時計です。

最近、時間に追われまくっているしーちゃん。
とにかく常に時間が気になるので、
いろんなところに時計を置いておきたーい!
先日もIKEAで99円の時計を買ってきたのだけど、
まだあそこにもここにも置いておきたーい!

この時計はキッチンに置きました。
電池も付いていたのでありがたや〜。

サンプルやら販促品やら、
頂き物に我が家の節約生活は助けられています☆


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録