節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品でいただいたSPAMを使ってみました。

以前、保育園でSPAMの試供品をいただきました。

今日はこれを使ってSPAM入り人参しりしりを作りました。

試供品と一緒にいただいたレシピどおりに作ったのだけど、
簡単においしくできました☆

息子君にもどうかな〜?と思いながら少し食べさせてみました。
まだ前歯しか生えていない息子君。
ソーセージなどは食べられないのだけれど、
SPAMは普通に食べていました。
歯茎でつぶせるくらいの硬さなのがよいみたいです。

今日も試供品のおかげで1品おかずが増えました。
ありがたや〜、ありがたや〜。

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

簡単!おいしく時短♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録