節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルが届きました!

ベビー用せっけんのサンプルが届きました。

嬉しい♪

これでまた、ベビー用せっけん(ボディソープ)を買わない期間が更新できます。
息子君が生まれてから1年と1か月。
まだまだ買わずに済みそうです。

大したことではないのだけれど、
こういう記録が伸びるのって自分としてはなんだか嬉しい。(^^)

これからもうまくサンプルプレゼントなどを利用して、
この記録を伸ばしていきたいなぁと思っています。

今回いただいた石鹸のサンプルプレゼントは、
下記のページでしています♪
http://www.mama-papa.jp/web/lineup/sample-set/

今までサンプルでいろいろな石鹸を使ったけれど、
しーちゃんは今回プレゼントでいただいたこの石鹸が一番気に入っています。
(実は以前、イベント会場でいただいて既に使ったことがあるのです。)
なので、もし、息子君用に買うとしたら、
この石鹸を買おうと思っています。

お値段もお手頃で、家計にも優しい♪

サンプルのよいところは、
こんな風に自分に合うものを無料で気軽に試せるところですね☆

さて、息子君は本日慣らし保育2日目です。
今朝はあきさんが送って行ったのだけれど、やっぱり泣いてしまったよう。(;;)
昨日は帰宅してから1日お母さんにべったりでした。
今日も息子君にたくさんかまってあげられるよう、
既に掃除・洗濯はもちろん、夕飯の支度もこまごました雑事も済ませました。

保育園で頑張っている息子君。
お母さんも頑張るよ〜!

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録