節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ほうれん草の保存方法

おつとめ品のほうれん草を大量にゲットしました。100円でむっちり入っています。



一部は今晩の夕飯に。



一部は息子君の離乳食用に。



そしてその他はあきさんのお弁当用に冷凍保存しました。


今はこうしてこんな風にこまごまと手をかけられるけど、お仕事を始めたらそうはいかないだろうなぁ。復帰したときのことを考えたら不安いっぱいだけど、とにかく今は今できる節約を着々と頑張りたいと思います。


今日は息子君が午前睡をしている間に、確定申告書を仕上げました。マイホームという大きなお買い物をした我が家。しっかり申請して戻ってくるお金をゲットしなくては。実際の申請は18日からなので、提出(郵送)はまだ先なのだけれど、書類が無事仕上がって、ひと仕事終えた気分です。(笑)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村