節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

フリマに行ってきました!

今日のお天気は晴れ!
朝から張り切って家族でフリマへ行ってきました。

あきさんと息子君は公園スペースへ、
しーちゃんはフリマ会場へ。

以前は結構念入りに見て回っていたけれど、
息子君と離れている時間を減らすため、
サクサク見てお買いものしました。

よい出会いがあって、息子君の保育園用ズボンをゲット。

これでなんと400円です。

しーちゃんのお洋服も買いました。

これも2着で400円!
ちょっぴり贅沢しちゃいました☆

今日はお天気もよかったせいか、
出店店舗数も多く、アタリのフリマだったかなぁと思います。

その後は息子君と合流。
エネルギーに満ち溢れた元気いっぱいの息子君と一緒に
楽しい日曜日を過ごしました。

公園横の商業施設であきさんは下着をゲット。
不思議なことに、最近パンツもシャツも一気にダメになってしまって。
全部で5千円分くらいの支出になりました。
これは毎月少しずつ貯めていた「あきさん被服費」からお支払い。
あまりお洋服に対して物欲のないあきさん。
とっても助かっています♪

いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ  

旦那様に♪

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録