節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

取り戻しました!

昨日は家族で電車でお出かけ。あきさんは通勤定期の範囲だったので、タダ。私は金券ショップで切符を購入して、120円節約することができました。ペットボトルのお水を買って損した分、取り戻せました。(笑)


金券ショップ、これからもどんどん利用していきたいと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録