節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

節約失敗

先週は市の離乳食教室に行きました。片道徒歩30分。息子君の暑さ対策は万全にして、ベビーカーを押して行ってきました。車なら10分かからないところ。でも、ガソリン代の節約と運動を兼ねて、頑張りました。(*^^*)


が、途中で水筒を忘れたことに気付きました。ちゃんとお茶を詰めて準備したのに、カバンに入れるのを忘れていたのです!!夏の暑い日に、30分間水分補給せずに歩くなんて、熱中症まっしぐら。倒れて病院代がかかるよりマシと思って、泣く泣くペットボトルのお水120円を買いました。(T-T)


結局、運動にはなったけど、ガソリン代より高くついてしまったかも…。


ショックは大きいですが、メゲずに今日も節約頑張ります!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録