節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

抽選で賞品ゲット

ドラッグストアで抽選をやっていました。ガラガラと回して、5等(参加賞)と4等が当たりました。


5等の賞品はお菓子。


4等の賞品はおそうめんでした。


食料品は絶対に消費するのでありがたい!特にしーちゃんはおそうめんが大好き。ありがたくいただこうと思います。


抽選券を目当てにわざわざお買い物しそうになってしまうけれど、それは節約ではないので注意しなければなりません。でも、やっぱりこうして賞品をいただけると、わざわざお買いものしそうになっちゃう私。(笑)気を引き締めて節約せねば!です。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録