節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

うれしい試供品

赤ちゃん本舗へ行きました。おむつを買っていると店員さんが寄ってきて、試供品を3枚くれました。



いつもは64枚入りが1280円以下なら買うことにしています。つまり1枚20円!(そう思うとおむつって高いなぁ。)それを3枚いただいたのですから、60円分の節約に!ヤッタネ☆


インターネットで申し込めるおむつの試供品プレゼントはもうほとんど網羅してしまったので、これ以上のサンプルゲットは無理かなと思っていました。そんなときにいただいた試供品だったので、とてもとてもうれしかったです。(^^)


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録