節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今月の電気代

今月の電気代は312kWhで7227円でした。去年まで、お仕事で日中誰もいない状態だったときとほぼ同じ電気代です。クーラーが壊れて約2週間ほど頑張った成果かな?・・・それでも7千円台なので、手放しで喜ぶことはできないけれど。(^^;


昨日、とうとうクーラーがやってきて、気分的にかなり楽になりました。やっぱりクーラーがないのは辛いです。(^^;とはいえ、今回のこの経験をきっかけに、クーラーが実際にないとなると、工夫したり色々して、かなり頑張れるものなんだ、というのが分かりました。普段、自分が結構甘かったなというのも分かりました。今後はこの経験を生かして、性根を入れなおしてしっかり節約していきたいと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録