節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お祝い返しで喜ばれたもの

息子君が生まれて1年が経ってしまったのだけれど、
今更ながら、送ったお祝い返しの商品をご紹介したいと思います。

出産のお祝い返し用の商品はたくさんあります。
病院でもカタログをもらうし、
雑誌で資料請求すると山のように送られてきます。

色々見て、我が家はベルメゾンを利用しました。
のし紙や包装もネットで指定できて便利だったので。

肝心の商品の方は、豆徳さんの野菜チップスにしました。

今、楽天市場では売り切れのお店もあるようなのですが、
ベルメゾンでは6パック入り(1942円)、12パック入り(3255円)などが売られているようです。

我が家はいただいた内容によって、パック数を変えて送りました。

反応はかーなーりよかったです。
下は5歳の幼稚園児君から上は90代のおばあちゃままで、
「食べやすい!」「おいしい!」と大絶賛。

普通のお菓子よりも甘味控えめで、お野菜なので栄養もあってヘルシー。
脂っぽくなくて、お年を召した方でも「もう一口いけちゃう」のだそう。

家族であっという間に食べてしまった、というお声もいただきました。

こんなにいい反応が返ってくるとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりしたけれど、
一生懸命選んでよかったな〜と思いました。

そんなわけで、ブログでもご紹介してみました☆

贈り物に野菜チップス、いかがですか〜?

いつもありがとうございます!
みなさまの応援クリックが毎日更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録