節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

遠くのスーパーへお買い物

今日は牛乳を買いに、いつも行っているスーパーではなく、少し遠いところにあるスーパーへ行ってきました。実は毎日骨太がクローズド懸賞をしているのだけれど、いつものスーパーは毎日骨太がちょっとお高い。が!少し遠いところにあるスーパーはお安く売られているのです!!懸賞につられて高い買い物をするわけにはいかないので、少し遠いスーパーまで足を延ばしてきました。息子君とお散歩に行くよいきっかけにもなって一石二鳥。(^^)


今日行ったスーパーはマイバッグを持参すると2円引きになるので、さらにお得にゲットできました。少し遠い・・・ということで、保冷バッグ&保冷剤のセットを持参しました。ふふふ。ぬかりはありません。(笑)


息子君との生活にも大分慣れてきました。まだまだ余裕があるというわけではないけれど、こんな風に時間をかけてスーパーに行き、1円でも安いものを買ったり、クローズド懸賞にしっかり応募したり、育休中だからこそできる節約をしっかりしていきたいと思います。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録