節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプルいっぱい その2

前駆陣痛はあるものの、今日はずいぶん気分がよいです。検診の日なのでテンションが上がっているせいかな?昨日に引き続き、赤ちゃんイベントやネットでいただいたサンプル類の確認をしてみました。



赤ちゃん用のローション。



ミルク。ミルクはこれ以外に病院からと、会社の福利厚生のお祝い制度であと2缶もらえる予定です。できるだけ母乳で!と思っているけれど、思ったように出ない場合や、その他不測の事態が起こった場合に活躍してくれるかな?と思っています。



母乳バッド。これじゃ全然足りない!っていうくらい、いっぱい母乳が出るといいなぁ。。。



おしりふき。結構あるように見えるけれど、赤ちゃんはたくさんうんちやおしっこをする・・・と聞いたから、きっと足りなくなるんだろうなぁ。



おむつ。裸であるものは、市や病院の母親学級でもらったものです。全然足りないだろうから、どのメーカーのがお気に入りかわかったらその日のうちに買いに行かなくちゃ!


どんだけサンプル集めてるねん!っていう感じですね。(^^;ありがたいことです。赤ちゃんが生まれてお外に出られるようになったら、またイベントなどに一緒に行って、その時の赤ちゃんにぴったりのサンプルなどをゲットできるといいなーと思っています☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録