節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

赤ちゃん用品の節約

ありがたいことにおっぱいも順調に出るようになってきました。そんなわけでブラジャーがおっぱいで濡れてしまうことも。母乳パッドなどが売られているのだけれど、もったいない・・・と思って、試供品でもらった分だけで買わず、家では普通のタオルを挟んでいました。赤ちゃん関連用品は節約したくないけれど、母乳パッドは自分のためのものだから「節約したいポイント」だったので。


が!このタオルが肌と擦れて痛い・・・。(^^;考えた結果、赤ちゃん用に買ったガーゼタオルのうち数枚を自分用にしちゃうことにしました。これで何とか何も買わずに済ませようという魂胆です。さて、この作戦、うまくいくかな・・・。しばらく様子を見てみます。


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録