節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイント生活でお得をゲット

しーちゃんお気に入りのポイントサイトに「げん玉」というところがあります。会員登録や資料請求、ショッピングなどでポイントを貯めるのがメインのサイトなのだけど、どれもあまりしないしーちゃん。そんなしーちゃんにピッタリのコーナーが「げん玉」にはあります。それは「ポイントの森」というコーナー。好きなキーワードを入れて検索するだけでポイントが貯まったり、広告URLをクリックするだけでポイントが貯まったりします。これだけでなんと「毎日最低20ポイント」ゲットすることができるんですよ。これはかなり魅力的!毎日欠かさず訪問してコツコツ貯めてます。


そんな「げん玉」にはもうひとつ目玉コーナーがあります。それは「3万円の館」というコーナー。簡単なアンケートに答えるだけで、毎日30名に10,000ポイント(1,000円相当)が当たるのです。当たるも八卦、当たらぬも八卦。どうか当たりますようにと思いながら、毎日キチンキチンと応募していました。今日も応募しようと思ってページを開いたら、何だかいつもと雰囲気が違います。ん?レイアウト変更したのかな?と思いつつ、よ〜く見たら・・・。




当選してました!!!





ヤッター!ヤッター!ヤッターー!!!早速当選手続き♪いや〜、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。粘り強く応募し続けてたら当たるもんなんですね〜。嬉しい!嬉しい!嬉しい!


手続き完了ボタンを押した瞬間、当選ポイント10,000ポイントが振り込まれました。一気に増えたマイポイントを見てしーちゃんにんまり♪近いうちにポイント交換したいと思います。


基本的に「げん玉」は、会員登録や資料請求、ショッピングなどをすることによってポイントが貯まります。でも、「そういうのはしないわ」という人でも、ポイントを貯めることができるコーナーが盛りだくさん!特に「ポイントの森」では、好きなキーワードを検索したり、広告URLをクリックするだけで、毎日最低20ポイントゲットすることができます。毎日欠かさず訪問すれば、確実にポイントを貯めることができるのが嬉しいですね。


今なら下記バナーから登録で、あなたに250ポイントプレゼント!!この機会に是非どうぞ☆


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」