節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

枚方宿 くらわんか 五六市

枚方市で開催された、くらわんか五六市に行ってきました。先月、宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店したとき、お隣で出店されていた方に教えてもらい、一度行ってみたいなぁと思っていたのです。もちろん、買う方もそうだけれど、一番は出店できればいいな♪という気持ちがあって。


今日はお天気もよく、たくさんのお客さんが来ていて、とっても活気のあるマーケットでした。ぜひ、出店候補地として検討したいなぁと思います。


さてさて、偵察もほどほどに、たくさんのお店のいろんな作品を見ました。そして、あまりにも可愛いねこちゃんに出会ってしまい、購入を決意。


250円でした。節約家としては大きな出費だけど、かわいい。かわいすぎる・・・。本物のねこが買えないしーちゃんにとって、ねこ雑貨は癒しです。自分のおこづかいで買う、ということで、思い切って買っちゃいました。さて、どこに飾ろうかな。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録