節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

時間の節約

昨日は早めに帰宅して、早めに就寝。今朝起きたら気分がスッキリしていました。まだ本調子ではないけれど、溜まっていた疲れが少し取れたよう。やっぱり睡眠は大事ですね。今日もできるだけ早めに寝たいと思います。これから寒くなるし、いつもにも増して、体調管理はしっかりしていかなくっちゃ。


やらなければならないことが沢山あるのに、なかなかできずにいます。とりあえず優先順位を付けて、毎日家に帰ってから一つ一つこなしているのだけど、次々増える!知り合いに「会社から帰ったら毎日分刻みのスケジュールだよ」とこぼしたら「大げさな」と笑われてしまったんだけど、ホントに分刻みなのです。計画的に動かないとあっという間に時間は過ぎてしまうので、帰りの電車の中で「あれを仕掛けておいて、その間にあれやってこれやって・・・」と、スケジュールを立てて行動しています。ベイビーが生まれたらもっと大変になるんだろうなぁ。時間の節約&有効活用がこれからの課題かなぁと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録