節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

住宅展示場

タマホーム伊丹店住宅展示場に行ってきました!もちろん、近い将来マイホームゲットの夢に備えて情報収集をしたかったというのが一番の目的だったのだけど、オープニング見学会開催の8月8日(土)、9日(日)は、ご来場の方毎日先着で100組様に素敵なプレゼントをご用意!とCMやHPで言っていたので、それも楽しみに行ってきました。


今まで建売ばかりを見てきたので、注文住宅というのは新鮮でした。営業の方がとてもよい方で、いろんなことを教えていただきました。色々質問させていただいたのだけど、それにも丁寧に答えてくださって、本当に勉強になりました。あっという間に時間は過ぎたのだけど、気が付いたらなんと2時間もいました。(笑)楽しい時間でした。


さて、楽しみにしていたプレゼントはプリカ千円分でした。

さらに八女茶100gまでいただきました。

その上、併設されていた大阪ガスのテントで説明を聞き、ハンバーガー2個をいただきました。


住宅購入は大きなお買い物です。これからも色々なところを見て回って情報を集めていきたいと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」