節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝起きたら、口の端と右頬に吹き出物が〜!洗顔したときも全体にザラっとした感じだし、お肌の調子が最悪です。(;;)昨日、おとついとシャワーで簡単に入浴を済ませてしまったせいかなぁ?化粧のりも以上に悪くて、毛穴も気になります。うぅ・・・。今日はちゃんと湯船にお湯をはって、しっかり入りたいと思います。ついでに保水パックもしよう・・・。どうか元に戻りますように!!!

                  • -


お腹の調子はすっかりよくなりました。今日も快調にお仕事をこなしています。年始のヒマだったのが嘘のように、翻訳に追われる毎日です。部の方針で基本的に残業はなしなのだけど、もしできることならしたいわ〜っていうくらいのお仕事。大好きな翻訳ができて幸せです。3月から新しい会社に入ったら、毎日こんな状態なんだろうなぁ。大変なこともあると思うけれど、好きなことをお仕事にできる幸せをしっかりと噛みしめて、前向きにがんばっていきたいと思います。