節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-04-14

最近とても体がだるい上、吐き気や頭痛までしてたのをがまんしていたのだけど、
今日はさすがに我慢しきれず、会社をお休みしました。
うぬ〜、無念。
派遣なので、1日お休みするとお給料が減るんだよなぁ・・・。
有給はは来週からだし。(;;)
今月に入ってから結構仕事のペースもいい感じできていたので残念です。
学校が始まったせいかな。


夕方、少し調子がよくなったので、郵便を取りにマンションの下まで降りてみました。
あんまり1日中家にこもりっきりもよくないと思って。
そうしたらブレスケアの試供品が来ていました。(写真参照)
おお!
昨日に引き続きとっても嬉しい♪
こちらも丁度会社においてあるのがなくなりかけていたのでよかったです。


一緒に、この前受けたTOEICの結果が入っていました。
結果は880点。
前回が875点だったので、5点上がりました。微妙だ〜。
帰国してから一応下がることなく上がり続けているのだけど、前回受けたのは1年前。
1年で5点しか上がらなかったのかと思うとちょっとショックです。
今回はちょっと勉強が足りなかったのかもしれません。
TOEIC用の勘がちゃんと取り戻せていなかったというか何というか。
6月に英検1級を受けて、夏にもう一度TOEICを受けようと思います。


試験直後はリスニングができなかった・・・と思っていたのだけど、なぜか475点と結構よかったです。
その分リーディングが・・・。(;;)
リーディングを解いてるときは、リスニングよりかなりできた!という気持ちがあったので、ショック大です。
うぬ〜。
あきさんには「今回は久しぶりだったし、ウォーミングアップということで」と言われたけれど、うぬ〜、うぬ〜、うぬ〜。
次は絶対900点越えたいです。