節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

朝から邦訳に苦しんでいました。
うぅ。
セッションが始まったばかりだというのに、もう行き詰っている感じです。
でもがんばるのだ。


夕方、出張から帰ってきたあきさんと近くのお風呂へ行ってきました。
久しぶりに大きなお風呂に入って、サウナも満喫。
帰りにちょっと贅沢をしてハーゲンダッツを食べて、とっても気分転換になりました。
明日からまた会社。
そして英語と格闘の日々の始まりです!


ところで「カナダへの道のり」で一部リンクが切れているところがありましたので、修正しました。
中身に変更はないのですが、よかったらまた覗いて見てください。(^^)