節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今月、1日だけのアルバイトをすることにしました。
書類選考には受かって、今日は面接と説明会。
と言っても、選考基準自体が結構厳しいものだったので、説明会がメインで、特に問題なく終わりました。
説明会場も会社から歩いて行けるところにあったのでラッキー。
結構楽そうなお仕事と思っていたけれど、意外にやることが多くてびっくりしました。
50ページにわたるマニュアルがあって、「3回くらい読んだらバッチリですよ」と言われました。
うーむ、3回も読むのか・・・。
とりあえず働くことに決定したので、しっかりやり遂げたいと思います。
今日は交通費として2000円いただきました。
当日の分が出ないので、これで賄ってくださいということでした。
今日は交通費がかからなかったし、当日はかかっても500円くらいなので、1500円が手元に!
お給料とは別にこれだけ残ると思うととっても嬉しいです♪
がんばって働くぞ〜!