昨日はリサイクルショップで息子君のお洋服をゲットしました。残念ながら、トレーナーはなかったけれど、夏用の短パンと靴下、紺のVネックセーターを購入しました。夏用の短パンも欲しいなと思っていたもののひとつだったので、買えてよかったです。セール価…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。